SSブログ

新×2/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

新たに修行が解禁されるのは、篭手切江でした。
ナンだ、三池じゃないのかという落胆と共に、江を修行に出すなら、豊前も桑名も松井も全部一緒に修行解禁してやれやという思いが強い。
4振くらい一度に修行に出さないと、その後がつかえていますからね。
レア5を解禁したんだから、さっさと三池の二振り纏めて出してあげて。
来週11日に修行解禁。

さて。
もう一つの新は、うちの近侍待望の新しい戦場。
青野原の記憶、五条が実装。何と今日から。
……やっとかよ。
もうね。まんばちゃんワクワクで短刀引き連れて戦場行っちゃったよね。
何か最初のボス、やたら弱いんだけどと思ったら、まだ先があったのね。
え? ナニ?
クリアーするまでに最低3回は出陣しなきゃいけないの?

刀装を二つ壊してクリアーしました。
まあ、極カンスト打刀とレベル80台短刀で行ったのでこんなもんでしょ。
一昨年の青野原に比べたら、面倒なだけで手応えは無いな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム