SSブログ

青爺いいいいいいいいいいいいいいっ!!!!/摩亜 [ ┗地球へ...]

ああああああああああああああああああああああああっっ!!!!
青爺いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっ!!!!!!!!
じじい、無理しちゃいけないとあれ程!!
あれ程言ったじゃないかっ!!!!



「私は軍人だ」
「戦争なら戦う」
「だが、これは虐殺だ!」
この言葉、忘れてはいけませんよ。

……ていうか、「ご視聴ありがとうございました」って、もう来週は無いの?
この3週間だけだと、青爺主役の印象しか無いよ?
ずっと青爺のターンだったけど、それで良いの?
いや、私は良いけど……。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ