SSブログ

新刀剣男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「ま、まんばちゃん!!!」
極んば「何だ、騒々しいな」
審神者「た、大変! 大変!!」
極んば「何が大変なんだ? あの糞な大型アップデートが根底からひっくり返ってまともになったか?」
審神者「だったら良いよね! そんなこと絶対無いよね!!」
極んば「ああ、すまん。俺が悪かった。……それで、何が大変なんだ?」
審神者「新刀剣男士が……」
極んば「……うん?」
審神者「多分……正宗!」
極んば「っ! ……本当に?!!」
審神者「見た感じは、まごうことなく……」
極んば「そうか! やったな!!」
審神者「…………鍛刀キャンペーンだけど」
極んば「天井があって良かったな」
審神者「……天井まで回して良いのっ?!!!」
極んば「回すんだろ? 待ち望んでた正宗だ」
審神者「ありがとう! まんばちゃん!!!」

ね! ずっと待っていたんだ正宗!!
日向くんだけじゃなく、正宗十哲もそわそわだね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム