SSブログ

美味しいもの・コメダ珈琲……いつもの/摩亜 [◆おいしいもの]

それは先日、旧古河庭園まで薔薇を見に行った日。
久しぶりにのんびりと外に出向き、お腹空いたね何か食べようか……という話になったと思ったら、近辺にはあまり食べる所が無くて……。
それなら帰り道(電車乗り換え駅)で食べようかと決めて、高田馬場で下車。
行ったところがいつものコメダ珈琲(笑)。
でも、その日は何かが違ってた。

そう、それはいつも私とエビカツパンをシェアしてくれる友人が、カツカリーパンをオーダーしたのでした。
お、おおう。
では、エビカツパンはわたし一人で……?
食べきれなかったら持ち帰りにしてくれるのは知っているけど、やっぱり揚げ物はその場で食べたいじゃん?

――で、頑張った成果が下記。
シロノワールはオーダーしませんでした。


komeda1.jpg
komeda2.jpg
komeda3.jpg
komeda4.jpg
最後の写真は無いけど、食べ切りました!
褒めてくれて良いのよ?
凄いお腹空いていたのは事実なんだけど、よく食べたなあと自画自賛。
コメダというだけでこの頑張りは伝わったと思っています(笑)。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理