SSブログ

実休光忠/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃーん、新キャラの情報来たよーーー!」
極んば「長船か? 一文字か?」←チラ見せビジュアルからの予想。
審神者「ん、長船」
極んば「そうか……、長船なら世話をしてくれる奴らが多いから楽だな」
審神者「うん、一文字だったら織田組に頼むか悩むとことだからね」
極んば「桔梗紋が入っていたが、織田の刀か?」
審神者「本能寺で焼けた刀だそうです」
極んば「あー、それは……」
審神者「気にしなくても大丈夫。確定報酬なのでちゃんと迎えて大事に育てるよ」←明智光秀ヲタク。
極んば「それはそうだろうけど……」
審神者「大丈夫大丈夫! 確定報酬だからぐいぐい取りに行くよ! 福ちゃんも1年半ぶりに報酬に入るらしいし」
極んば「福島も確定か?」
審神者「んんー、確定には笹貫が入りそうなので、稀ドロップ枠じゃないかな」
極んば「去年の日光並みに渋かったりしてな」
審神者「……う、うん、可能性としては大有りだね……」
極んば「まあ、うちにはもう居るから……、な?」(意訳:無理はするなよ)
審神者「そ、そうね」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム