SSブログ

梅雨明け前に……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

まだ梅雨も明けていないのに、夏の連隊戦終わりました。
4週間の長丁場、76万超えの貝を入手しましたが……

ノーカネヒラ

でした。
福ちゃんは真ん中あたりでサラッと一振り。
なーちりーは10振りくらい。
鍛刀キャンペーンall700では何度も来たけど、連隊戦ではあまり来なかった燭台切氏は3振りくらい。
浦島は途中で乱舞レベル7になったけど、最後の最後まで竜宮城に誘ってくれました。
しかし、ノーカネヒラ

あ、鍛刀キャンペーンの結果も置いておきますと、まず治金丸は当初から天井まで回す予定で計画。鍛刀2振りに天井で一振り。千代金丸は日課分だけ回して入手ゼロ。
七星剣はあんなに長いことキャンペーンやると思わなくて、最初の1週間で1000ポイント分を鍛刀。しかし6時間40分は出ない。それ以降は日課レベルで回し、最終日前日に一振りだけ鍛刀しました。
そしてここから虚無期間です。
資源を取り戻さないとね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム