SSブログ

新刀剣男士のパーツ発表/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

ちゃんとした刀剣男士だった!
……はあああ、良かった。

パッと見た感じが色落ち(闇堕ちではない)した水心子正秀っぽいので、結構自分の好みではないかと思うんだ。
前回がアレで本当に嫌だったので、刀剣乱舞を消そうかと思ってたくらいなんだよね。
ほら、大侵冠からこっち、やる気が右肩下がりというか直滑降で下がってたからさ!

それと……。
言ってなかったんだけど、事前登録していた『FF7EC』が9月から始まったので、毎日ずっとそれをプレイしているのね。
アレはアレで、スマホがすげー熱を持つし、何をするにも「Connecting」「Loading」でイライラするし、『骨太のおなご』が無くなっていて地味に残念に思ったりしたんだけど、その辺の話はさて置き。
まあ単純に、刀剣乱舞に割く時間が減ったってことです。

言っておくが、黒い山姥切国広のねんどろいどなんて買わないぞ(笑)。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム