SSブログ

新刀剣男士を知らなくて……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

大阪城で大したドロップもなく。
だからつまり、ゲームの主軸がFF7ECになっていたわけで。
気付いたら今日から年末年始の連隊戦。

そして、能動的に情報を集めていなかったので知らなかった新刀剣男士。
……今回もちゃんと男士でした。
CVが福山潤。じゅんじゅんですよ。
そういえばじゅんじゅん今までいなかったもんね。
前回の子安といい、良いところ持ってくるなあ。

まあ、流れ作業でも10万は行くだろうから、入手はできるとして。
30万まで頑張るかは、……ちょっと分からない。
御歳魂でもらえる景趣も、後で3万で買えるなら別にいっか。
新しい冬景趣は即買いしました。

あ、新刀剣男士は『後家兼光』、長船です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター