SSブログ

有りました!!/摩亜 [◆日記・雑感]

やっぱり、お財布は会社に外泊していました(笑)
本当にこのコったら、うふ(ってか、私だよ!!)

まぁ、あまり心配はしてなかったけど、有ったのを確認できてやっぱりホッとしました。
でまぁ、カードも心配だったけど、意外に気にしてたのは、中に入れておいた「SAKURAYA」のカード。ポイント貯まっているんです(苦笑)
「BURBERRY」の財布より、電気屋のカードかよ? 自分?

ところで、ここの所ずっと胃が痛くて、仕事中辛いです。
特に食事後が、すっごく痛いの。
同僚に話したら、「潰瘍は3秒で出来るのよ」と言われました。
何かね、吐きそうになったり、お腹が張ってたり……。

体調には、割と自信あったんだけどな……。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:健康