SSブログ

ステキなプレゼント/摩亜 [◆三国志]

三国志のお友達から、ステキなイラストをいただきました(喜)
すっごく嬉しくて、早速そのサイトさんまで見に行って大興奮(//∇//)
喜んで犬のように部屋の中を飛び跳ねていたら、…ベッドに頭をぶつけました。
うちのベッドは狭い部屋を解消するためにロフトベッドです。
結構高さのあるやつですが、油断すると頭をゴン!してしまいます(苦笑)

学習能力は有るので、普段は滅多にぶつける事も無いんですけど、今日はそんな事考えもせず「嬉すぅ~い♪」とやっちゃったもんで(笑)
もちろん、そこのサイトさんに行ってお礼の言葉と共にこの失態の話も書いてきたのですが、普通は信じないよね、こんな話し。
きっと、「そんな大げさに書いてるけど、喜んでもらえたのね」程度に読まれている事でしょう。

…事実です(笑)
posted by 摩亜 at