SSブログ

ダウン…/ゆら [◆日記・雑感]

今日、カラオケにいく予定だったんです。
せっかくだからオールナイトでいこう、などと言っていたんです。昨日。
それが、明け方に目が覚めまして。なぜ目が覚めたかと申しますと、気持ち悪くて…。
やばい兆候を示していました。…これは…吐き気だ……。しかも治まりそうにないです。
慎重にベットから降り、お手洗いにダッシュしました。

……久しぶりです。これはもう間違いなく、食べ物に当たったか風邪です。
寒気とか頭痛とかがあるあたりで風邪だとは思うのですが…。
以前食あたりと風邪のダブルパンチが同時に襲ってきたこともあるので侮れません。
というわけで、楽しみのイベントも放棄せざるを得ず…。ぐすん。
今、外に出ていくのすら億劫です…。しかし買い置きの薬もないし、せめて薬局には行かないと……などと悶々としている所です。

摩亜さんも体調を崩しているようですし、……ほんと日々の体調管理、手洗いやうがいは慣行しましょうね。
うぅ…。