SSブログ

全滅の日/摩亜 [◆サイト運営]

本日は、サイトのカウンタも私も全滅しました。
うちのサイトには5つのカウンタが有ります。うち3つは掲示板にくっついている付随品。後の二つは表と裏に一個ずつ。
表のカウンタは、結構ご機嫌斜めになりやすく、今年も既に何回か不具合を起こしています。
なかなかトップが表示されなくて困ったら、カウンタが不機嫌になってると思って下さい。携帯から閲覧の場合はクリアボタンを押していただければ、先読み込みのテキストトップが出てきます。ご迷惑をお掛けしていてすみませんm(_ _)m

さて、カウンタ以上に不具合だったのが、私。
今日は友人とディズニーシーに行く予定だったのに…。
昨日から熱っぽくて(37,5℃)、寒気はしてたんだけど、まあゆっくり寝りゃ下がるだろうなんて甘く見てたら、朝の寝起きが悪かったんですぐ熱を測ってみたら38,6℃!
さすがにすぐ連絡して今日のお出かけは取り止めました。雨も降ってたし…。
あ~あ、すっごい楽しみにしてたのになぁ。久々にその友人と遊びに行くのもすっごく楽しみだったのにぃ。
そんなんで、今日は大人しく家で寝てました。

裏の続きでも書こうかと、ぼ~っと起き上がると、裏のカウンタも死んでるし…。
今日は厄日かも知れない。こういう日は大人しく寝てるに限る。
posted by 摩亜 at