SSブログ

ルックの日/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

6月9日でルックの日。

ルク主で同盟を立ち上げたばかりです。
今年は流石に無視するわけにはいきません。
でも実は昨日、一晩中メッセでお話していまして貫徹状態です。
お昼ごはん食べずに昼休み1時間爆睡したくらいでは、睡魔は去ってくれません。
つらいなぁと思いつつも、自サイトで更新する4情報と同盟用のルックの顔を描いていたら…。

奇跡のように現われて、同盟会員さまが『ルックの日』記念小説を投稿していって下さいました(≧▽≦)!

いや~、もう本当嬉しかったですねv
同盟やってる醍醐味って、こういう感動なんですね。きっと!
もちろん小説の中味もすっごく可愛くって、顔がにやけっ放しでしたvv
アップがちょっとだけルックの日に間に合わなかったのですが、他の会員さまからも初投稿イラストを戴いたりと、同盟始めて良かったなぁ♪と再発見な1日でしたv

某坊主サイトさんのトップが1日だけルックになっていたのを夜中に発見して、にまにましたりもしていました。

ビバ! ルックの日!!
posted by 摩亜 at