SSブログ

お部屋は片せない(笑)/摩亜 [◆日記・雑感]

本日は月に一度の萌え日です!
お部屋の片付けなんて放ったらかしで、アイスクリーム持ってるるるん♪と遊んできました!

萌え話自体は楽しいし、みんなそれぞれに拘りを持っているメンバーなので、色んな意味でインスパイアされます。このメンバーで集まればいつも楽しいです♪
ただ一つ問題が有ったとすれば、思っていた以上に自分の胃の具合が悪かった事。

ここの所、ず~っと胃薬と仲良しさんです。
何か食べると胃の調子が悪くなって、油汗が浮いてきます。
でもま、会社じゃないんだし、楽しく食べる食事は大丈夫だろうと思っていたんですが……。
せっかくのシフォンを残してしまいました!!!
シフォンケーキ大好きなんですよ!それも大好きな紅茶のシフォン!私がリクエストしてわざわざ作ってもらったのに…!
くそくそくそ!(何だかやたら食い意地の張ってるコみたいだ…)
せっかくせっかくせっかく(T ^ T)
目は食べたいのに、胃がもう受け付けません。

もともと腸は弱かったけど、胃がこんなに荒れるようになったのはいつからだろう?
最近の胃痛の原因は分かってるんだけど、駆除できないから余計ストレス貯めてるんだろうなぁ。

ストレス発散其の2。
頂いてきた『タクティクスオウガ』のPCデスクトップアクセサリセットを早速インストールして、飛ぶカノープスに癒される事にしました(笑) 焼き鳥と一緒に飛んでる辺りが和みます。
知ってる人にしか分からないし笑えない話題だろうから、歴史サークルの相方呼んで、この『飛ぶかのぷ~』を見せてあげようと思ってます。ヤツはロスローリアン好きなんだけどねv でも絶対このかのぷ~は笑うはずだ!

そんなんで、今日はお片付けは無し(当たり前)
読んでいて気付いた方も居るかも知れませんね。
まだUSBフルキーボードは、お部屋に出たままなんですよ……。
posted by 摩亜 at