SSブログ

メリークリスマス!(待ち受け付)/ゆら [◆サイト運営]

いいクリスマスが過ごせましたか?
サンタさんは来ましたでしょうか?
うちには来てくれませんでした。煙突がなかったのが敗因でしょうか。
それともやはり明け方まで起きていたのがいけなかったのでしょうか。
それはともかく今日はクリスマスです。
しかし、アイスケーキは23日に食べました。
ターキーの代わりに昨日の残りの骨付き鶏モモが朝食でした。
今日の昼間は打ち込みうどんでした。晩ご飯のおかずはアンキモでした。
ご飯食べた後に飲んだ、ワイン用のぶどうで作ったという炭酸入りぶどうジュース(酒は飲めません)は思ったより甘ったるかったです。
いまいちクリスマスらしくないラインナップでした。
今日は残念ながら雨でしたが、珍しく暖かかったです。

今日、母が半値になったクリスマスイルミネーションを衝動買いしてきたのでデジカメで撮影してみました。
140*140(jpg)
140*140(gif)
240*320(jpg)

昨日からどうも体調がおかしくて、はらはらしています。
イソジンと使い捨てマスクと気休めでビタミン剤を購入してきました。
最近のマスクのお気に入りはユニ・チャームの超立体マスクです。
他の使い捨てマスクに比べて値は張るんですけど、耳が痛くないんです。他のいくつか試したものはゴムが耳に擦れて痛くなって、長時間つけていられないので。
これ以上悪化しません用に…なむなむ(←クリスマスなのに)