SSブログ

年末のご挨拶と、悲しかった事/摩亜 [◆サイト運営]

昨日の夜中から、年始準備のためにほぼ完徹でした。
それはさておき、夜中の3時くらいに自サイトのリンクページから日参サイトさまへお邪魔しようと思ったら、リンクバナーに不吉な文字が……。
慌ててお邪魔したら、本日付けで閉鎖されてました。表も裏も。
もの凄いショックです。(全く予測できなかった訳でも無いのですが、それでもやはり……)
当PCサイトからも、2箇所もリンク貼っていたくらいハマリまくってた、坊主&ルカ主&ルク主サイトさんだったのですが……。(私にとっての3種の神器のような組み合わせです)

そんなわけで、明日には新年と言うにも関わらずブルーです。
……色んな物に手が付けられません。
そうも言っていられませんが、好きだったサイトさんの閉鎖と言うのは、こんなにショックを受けるものだったんですね。
年末の末も末に、こんな鬱になってるお話しでごめんなさい。
……さ、何とか気を取り直して、年末のご挨拶です。


■■ご来訪者さま、友人、知人の皆さまへ■■

本年度中は、大変お世話になりました(礼)。
幻想水滸伝4の発売年という事で、今年の夏から幣サイトを見知ってくださった方も多く、新しい出会いの有った年でもありました。
皆様が幣サイトにいらして下さって、更にたくさんの暖かいお言葉を頂きました事、管理人二人共とても嬉しく思い、言葉に表せないくらい感謝しています。
来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
posted by 摩亜 at