SSブログ

新年早々……/摩亜 [◆サイト運営]

東京では、昨日と今日で温度差が10℃も有りました。
体の弱い私(……)は、こんなに温度差が有ったら倒れちゃうから仕事休みたいな~。
……言ってみたかっただけです(苦笑)。

え~と、色々と身辺が騒がしくなる事が有って、新年早々泣きたくなりました。
腹が立つとか呆れるとかそんな感情は、誰に対してもどこにも無い。強いて言えば『悲しくて虚しい』だろうか。でももっと複雑な気分。
自分では頑張ったつもりでも、結果がこれか……。もっと上手くできなかったのかという『後悔』なのかも知れない。
もう、何もかも放ったらかして消えてしまおうか?
……そんな無責任な事ができるんなら、とっくに自分を放棄してるな(苦笑)。


こういう時に、ゆらさんの存在がとてもありがたいと真剣に感謝します。
まー、本人は何の話か全く分かってないと思いますが……(苦笑)。
ゆらさんは今、すごく切羽詰って忙しく、サイトの運営も管理も、とてもとても出来るような状態では有りません。
それをよく知ってたから、日記にお祝い坊っちゃんを見つけてすごく嬉しくなっちゃいました。
訪問者の方と一緒で、私もお年玉を発見した気分です。

あ、別にうちのサイトで何か有った訳じゃ無いですよ。
うちのサイトは、お年玉をくれたゆらさんのおかげで、順風満帆に新年を迎えましたとも!
今年も見捨てないでね、ゆらさん。どうぞヨロシクv
posted by 摩亜 at