SSブログ

イギリスに向けて大陸間弾道ミサイルをブッ放していいですか?/摩亜 [ ┣QUEEN]

朝から不機嫌極まりない。
めざましTVで、新生QUEENを見たからです。
誤解の無いように先に断わっておきますが、ポール・ロジャースは昔から好きです。
FREEもBAD COMPANYも聴いております。「Soon I'll be gone」なんてマニアックな曲聴いて泣いたりなんてしました。あの切なく絞り出す声が大好きです。

しかしですね、QUEENの曲に合うかと言うとそれは別のお話です。
ポール・ロジャースは「My Best Friend」じゃなくて「Be My Friend」ですよ。
確かにポール・ロジャースはフレディになろうなんて思わないでしょう。
人間的にとても素晴らしい! と色んな方が昔から言っていましたさ。
だから、それはブライアンがポールと勝手に新しいユニットでも作ればいいじゃない?
何もQUEENを冠する必要なんて無いし、ポールの声でQUEENの曲を歌ってもらう必要なんてないじゃない?
……そんなに稼ぎたい?
そんなうがった見方されても仕方無いと思う。
フロントマンにしてQUEENのイメージを作っていたフレディがもう居ないんだから、いつまでもしがみ付いてQUEENを続ける意味なんて無い。
CDもDVDも残っている。それで充分じゃない?
誰もフレディにはなれない。

はっきり言うけど、あんなに品の無いQUEENは嫌です!
posted by 摩亜 at