SSブログ

めろりん/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

赤西仁くんにメロメロです!

何であんなに可愛いんだ!!!!

vodafoneが岡田准一(V6)を使った時も、「おお、ボーダにしては良い人選じゃん!」(←ボーダユーザー)と思ったけど、ドコモの赤西仁くんには敵わないっっ!
も、あの「ラーメン」のCM見て、お姉さんメロリン状態です。
胃が悪いのも忘れて「お姉さんが一緒に行くわよ!」とTVに向かって叫びそうな盛り上がりをしてます(笑)
それにしても、堂本光一くんがKAT-TUNを育ててた頃に比べて、ずいぶん変わったなぁ、赤西くんも亀梨くんも。

して、ちょっと関係有って関係無い話。
ドコモの「プッシュトーク」って、自分込みで5人とトランシーバー状態で会話できると聞いた。ああいうCM見ると、ついつい色んなキャラで考えてみちゃうのよね。
ところが、これがまた。
考えてみても、幻想水滸伝で5人という数字が出てこない(5匹だったら簡単に出てきたけど)。
坊っちゃんなら、自分、テッド、グレミオ、クレオ、パーンで、テオパパが入らない。
2主だと、ナナミとジョウイだけで、二人足りない。
4主とラズメンとスノウで、一人余る。(←多分余りはスノウだろう)

◆「ラーメン」4主+ラズメン編。
4主「ラーメン、食べに行こうよ」
タル「またラーメンかよ!」
ポーラ「……ちょっとラーメンは……」
ジュエル「ラーメンねえ。飽きたなあ」
ケネス「今からラーメンは、少し胃に重いな」
4主「……ラーメン」
ケネス「たまには違う物を食べに行くのはどうだ?」
タル「新鮮な魚がいいぞ!」
ジュエル「あたし今ダイエット中なのよ」
ポーラ「……マンゴーだったらお付き合いしますけど……」

4主「…………ラーメン」

◆「ラーメン」FF7編。
クラウド「ラーメン食いに行こう!」
バレット「ステーキだろ!」
シド「空で食えるモンがいいから、ピザとかが手軽で良いんだよな」
ユフィ「ウータイだったら、天ぷらそばだよ!」
ヴィンセント「……ラーメンとは何だ?」
クラウド「ラーメンだ」
バレット「一人で食いに行け」
シド「ピザじゃなけりゃ、ハンバーガーかな」
ユフィ「今なら『鍋』だよ、鍋!」
ヴィンセント「……一体、ラーメンとは……」

クラウド「…………ラーメン」

※ちなみにFF7編のオチはヴィンセントです。
posted by 摩亜 at