SSブログ

やってもーた!/摩亜 [◆サイト運営]

何をやらかしたかと言うと、『海の水族館』さまの10万打記念小説を転載しそびれました。
ちゃんとコピペまではしてたんですよ、ええ。
まだ締め切りまでに時間有るなあと思って、しーさまへの転載報告やタグ打ちやらお礼コメントをちょっと置いておいたら。
……時間切れになっちゃいました(めそめそ)
明らかにイージーミスです。それが更に自己嫌悪。
でも!
海の水族館』さまでは読めますから、まだご覧になってない方は、読んでみて下さいね。

大事な転載を放ったらかして何に忙しかったかと言えば、10月末退職の方の送別会とか、Rhapsodiaから4主の会話を抜いて書き出したりしてました(←4主絡みの話を書く時に、どんな言葉使いかとか研究したかったので)。
どうして完全攻略本に戦闘中会話が載ってないんだよーーーーっ!
おかげで何も無い1週目からのやり直しを余儀なくされましたさ。

あーあ。
気分は、何も掘れなかったルネですね。
posted by 摩亜 at