SSブログ

ついにコンプ!/摩亜 [◆ゲーム]

何をコンプリートしたかといえば、「スライムもりもりドラゴンクエスト2(PCサイト)」の「スライムボックス」。
色んなコンテンツに紛れ込んだスライムをマウスでクリックして88匹集めるだけなんだけど、何気に反射神経を試されてる気がしました。一日に2~3匹くらいしか捕獲できないし(> <;)

――で、それだけの苦労をしてコンプリした結果、ゲットできたものが「スライム××(一応伏せてみた)」。
これって……。
幻想水滸伝4サイトでは、ビッキーのクイズに全問正解した時に「幻想水滸伝4××」貰ったなぁ。
同じ××だけど、苦労の度合いが大分違いました。
コナミさん、太っ腹!
だけど、どっちが面白かったかといえば、スライム捕獲の方でした。
××自体も、スライムの方が……(ぼそり)


ちなみに本日「世界エイズデー」です。
未だにゲイの△△が、感染経路としてはトップなんですね。
ゲイの話題つながりで、エルトン・ジョンやジョージ・マイケルの結婚話……。
う~ん、ちょっと複雑にして微妙。
posted by 摩亜 at