SSブログ

仕事納め/摩亜 [◆日記・雑感]

……今日が仕事納めですよね~、……世の中は。
わたくし、年中無休の職場に居るモンですから、仕事納めが無いも同然。明日も普通にお仕事しています。
明日と明後日って、東京ビッグサイトで冬の祭典なのに……。

ちっくしょうーーーーっ!!!!!!!


さて、ちょっと前まで「すごく疲れた人向きのチョコラBBローヤル」を愛飲していた私ですが、最近はもっぱら添付の「カシス-i」を愛飲してます。カシス好きですv
こっちの方が美味いし、何より最近は目がすっごく疲れるので。
何だか半月型のちかちかが目の中で反射するんですよね。
この前の健康診断では、眼底は問題なかったんだけど、変な病気だったらどうしよう。

カシス-i

posted by 摩亜 at