SSブログ

ぴゅあぴゅあ♪/摩亜 [◆サイト運営]

坊主バトンを引き取ってくださったしー様に、「お互い頑張りましょう、ぴゅあ」と、メッセージを頂きました(笑)。
……ぴゅあだもん。

しー様が答えて下さった坊主バトンの中には、『鶏頭×悪女』坊主の話が付いていますので、興味の有る方は読んでみて下さいねv
私個人としては、戦争終結後に坊主のどっちがガッツポーズをするのか楽しみですし、ヴァイオレンスマジシャン・ルックがどう関わってくるかも楽しみです(笑/シーナに関するコメントは無しって方向で)
真面目に続けるつもりは無いと思いますが(笑)

しー様、坊ルクメインのサイトの管理人さまなのに、快く坊主バトンを引き取って下さってありがとうございました(//∇//)<しー様のリオレノ大好きなのv
楽しみにしています、ぴゅありー(笑)。

今年は私も、ぴゅあ全開で行きますよ~!
しっかり、身も心も清めてきましたから!
↑清めなければならないほど、汚れていたって事だな。
まあ、いつまで続くかは神のみぞ知るって感じですけどね(笑)

※そんな訳で、神様の写真(無理矢理こじつけたか?)
昨日の続きの関帝廟です。
“下下”なモンですから、今年は必死こいて拝みます! ←気にしているっぽい。

関帝様

posted by 摩亜 at