SSブログ

発表~~!/摩亜 [◆サイト運営]

当サイトの小説部屋で使う4主の名前!
カイ
にしました。
皆さんの仰るように、海にちなんで、そして覚えやすいようシンプルに。
4主の名前を考えて下さった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
※カイ師匠と被ったおかげで、注意書きを増やさなくていいという理由も有ったりします(こっそり)。

これから書くので、すぐにサイトに出てくるワケでは有りませんが、登場した際には可愛がって(?)やって下さい。


それから、『108星のつぶやき』の時間軸と日記を書いてもらうキャラを再度見直し。
時間軸は幻想水滸伝2、キャラは幻想水滸伝2本編の本拠地入手時に生存してる幻想水滸伝1と幻想水滸伝2(その時点で仲間になっていなくても構わない)、幻想水滸外伝キャラのみ。ナッシュとシエラのボケ突っ込みは有りです(笑)。
※ちょっとネタばれですが、ぎりぎりソロン・ジーがセーフでポールがアウトです。
以上を踏まえて、キャラのリクエストが有りましたら、掲示板やメールなどでお気軽に仰ってくださいねv

『108星のつぶやき』から追い出された人気者パーシヴァルの立場は……(笑)?
そのうち未公開の日記を集めて、小説部屋で発表されるでしょう。……多分。
posted by 摩亜 at