SSブログ

チーム前科者/摩亜 [◆日記・雑感]

……警察にご厄介になった前科では有りません。

当サイトに遊びに来る方達の中に、入院歴の有る方が結構居らっしゃいまして。
入院歴有るし、ちょっと体がひ弱いかも? な方達と、『チーム前科者』なんて事を遊びで言っています。
当然私も、入院経験、救急車経験ともに有り(笑)。

そんな私の元に、昨年末に受けた健康診断の結果がやってきました。
チーム前科者の一員に相応しく、
『D/治療を必要とします』
でした。
……(T▽T)

で、でもね!
一昨年末の健康診断は
『E/精密検査を必要とします』
ランクだったから、これでも良化してるのよ!
胃の検査は無いから大丈夫だと侮っていたら、他には特に問題も無く殆どAランクなのに、血液検査だけが引っ掛かりやがりました。貧血だとか書かれちゃっていやがりますよ。
日本語がヘンですか、そうですね、動揺してます。

何だか『貧血』とか言われると、人間の血が通って無いみたいで、凄く血を貪りたくなります。
はっ!
血が貧しいんじゃなくて、血を貪るから『貧血』……?

追記:でも肉嫌いで魚好きだから、『さらさら血』な筈なのよ~。
posted by 摩亜 at