SSブログ

散財日記(6)/摩亜 [◆散財日記]

散財日記(5)で、DVDプレーヤーと「KinKi KISS」と「Endless SHOCK初回限定生産版」をセットでおババちゃんにプレゼントするんだ~と書きました。
2/15にめでたく「Endless SHOCK初回限定生産版」が届きました。
装丁が豪華です! 街のCDショップで通常版を見てきましたが、うん限定版に相応しい贅沢な感じです。
中身も凄かったです。
や~、もう。KAT-TUNと比べちゃいけないんだろうが、バックで踊るJr.のレベル差に愕然。光一くんのバックはMAだったから当然なんだけど、プロと学芸会ばりの差が……(←Jは技術屋さんと素人に近い人、それぞれ別の魅力で売ってるんだろうから、学芸会はけなしてるんじゃないのですよ)。

豪華3枚組DVD+ブックレットで、おババちゃんも大満足です。
やれやれオババちゃんへの去年のクリスマスと今年の誕生日プレゼントは終わった(//∇//)……とか思ってました。
ところがですね。
その「Endless SHOCK」のHistory of SHOCKのところで、前の「SHOCK」もVHSやDVD(2003年リリース)で売られていると聞き、ついついネットで検索。
アマゾンに売ってたんだな、これが……(苦笑)
つい購入しちゃいました、えへv 3枚組通常版で8,630円の衝動買い(笑)
そして本日、代引きで届いていました。

贅沢に……。
バックダンサーにKAT-TUNが山ほど居ました!
翼くんもいっぱ~い♪
中身的には、ジャニーズライブと前回見た「Endless SHOCK」の中間みたいな「SHOCK」でしたが、真剣に一生懸命踊る赤西仁くんが見られただけでも、貴重な宝ビデオなのかもしれないと思いました。

とりあえず、後から購入した「SHOCK」込みで、今年の母の日分までのおババちゃんへのプレゼントは終わりました(笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能