SSブログ

O型ですから……/摩亜 [◆日記・雑感]

何がって、血液型です。
四角い部屋を丸く掃くんです、あっはっは。
壊れているかって?
ええ、そうそう。
会社に爆弾を仕掛けたいくらいな壊れっぷりです、あっはっは。

やらなきゃいけない事を放ったらかしているのは性に合わないんですけど、ともかくあのドぐされ外道の会社のせいで時間が無くてねえ。
切羽詰ってくると人間は壊れていくモンなんですねええええ。あっはっは。
このクソ忙しい時期に春闘やってる場合じゃねーんだよ。
おかげで更新も何も出来ねーんだよ!

■やらなければならない事一覧
・しー様から回ってきてるバトン回答(す……すみません。見てはいたんですが、長そうなのでじっくり考えられるようになったら答えますm(_ _)m
・もちろん幻想水滸伝5の攻略。……。
・普通の更新。
・部屋・他のお掃除。
・観葉植物(アイビー)の鉢替え。
・KAT-TUN予約(笑)
・服の入れ替え
・自分の手入れ
・某ネオロマンスの続き(おい?)
職探し

あっはっはっはっはっはっはっは。


ドぐされ外道めっっ!!!!!!!
posted by 摩亜 at