SSブログ

妄想(同人話)/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想5をプレイしながら、王子⇒皇子、リオン⇒リオウ(一文字違い)、リム⇒ジル、ギゼル⇒ジョウイなどと想像しながらプレイしているルカ主な2主を妄想してしまいました。
深き薄明の森では、絶対迷子になって半ベソなのではないかと……。
--で、ルカにコントローラーを渡したはいいけど、キリィを仲間にしなかったルカに文句ブーブー言っていそうな気がします。

話はそれますが、シリーズ最強敵の座は今回も余裕でルカ様が守ってしまいましたね。
戦闘で苦労した記憶が全く無いでござりまするよ。
ルカ様を超える強さと人物背景と魅力を具えた敵に会ってみたいです。
posted by 摩亜 at