SSブログ

こんな事をやってる場合じゃないんですけど/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

巷で話題(しー様も日記でやってましたね)の「成分分析」。
4月初旬くらいに、某方がmixiでやってたのを見て、DL⇒デスクトップに放ったらかしにしてました。
本日、佐川急便が来るまでのちょっとした空き時間が出来たので、解凍して遊んでみたら笑える笑える。
以下その結果です。

【摩亜玖里以の成分分析】
摩亜玖里以の95%は果物で出来ています。
摩亜玖里以の5%は玉露で出来ています。
玉露が好物なのは、ジュリアスだっけか……。

【摩亜の成分分析】
摩亜の94%は果物で出来ています。
摩亜の4%は玉露で出来ています。
摩亜の1%は海水で出来ています。
摩亜の1%は勢いで出来ています。
1%の勢いは正しいと思う。

【本名の成分分析】
****の38%はツンデレで出来ています。
****の23%は心の壁で出来ています。
****の16%は愛で出来ています。
****の14%は媚びで出来ています。
****の6%は時間で出来ています。
****の2%は濃硫酸で出来ています。
****の1%は犠牲で出来ています。
……時間は6%だけじゃない!!!

【ゆら安眠の成分分析(頼まれてもいないのに、勝手にやってます)】
ゆら安眠の71%は努力で出来ています。
ゆら安眠の16%は華麗さで出来ています。
ゆら安眠の8%は回路で出来ています。
ゆら安眠の2%はツンデレで出来ています。
ゆら安眠の2%は砂糖で出来ています。
ゆら安眠の1%はカルシウムで出来ています。
……2%のツンデレ(……ぷ←自分の本名分析は棚に上げる)

【ゆらの本名の成分分析(頼まれてもいな……)】
****の52%は信念で出来ています。
****の19%は真空で出来ています。
****の11%はむなしさで出来ています。
****の7%は気の迷いで出来ています。
****の6%は花崗岩で出来ています。
****の5%は記憶で出来ています。
7%の気の迷いと5%の記憶は分かる気がする。

【幻想水滸伝の成分分析】
幻想水滸伝の42%は砂糖で出来ています。
幻想水滸伝の38%は記憶で出来ています。
幻想水滸伝の17%は税金で出来ています。
幻想水滸伝の1%は鉄の意志で出来ています。
幻想水滸伝の1%は果物で出来ています。
幻想水滸伝の1%は心の壁で出来ています。
……記憶と鉄の意志は大事にして欲しいものです。税金はちょっとやだな(笑)


以下、キャラ名分析。

【坊っちゃんの成分分析】
坊っちゃんの97%はやらしさで出来ています。
坊っちゃんの3%は厳しさで出来ています。
……97%のやらしさ(笑)

【2主の成分分析】
2主の98%は波動で出来ています。
2主の1%は睡眠薬で出来ています。
2主の1%は乙女心で出来ています。
……1%の乙女心。
ちなみにローマ字の2(Ⅱ)を入れると、下のように変わります。
2主の96%は月の光で出来ています。
2主の2%は知識で出来ています。
2主の2%は魂の炎で出来ています。
月の光か。まあ、輝いているのでそれも良し。

【ルカ・ブライト】
ルカ・ブライトの36%は波動で出来ています。
ルカ・ブライトの17%は嘘で出来ています。
ルカ・ブライトの15%は食塩で出来ています。
ルカ・ブライトの10%は月の光で出来ています。
ルカ・ブライトの10%は心の壁で出来ています。
ルカ・ブライトの4%は純金で出来ています。
ルカ・ブライトの3%は大阪のおいしい水で出来ています。
ルカ・ブライトの2%はかわいさで出来ています。
ルカ・ブライトの1%は血で出来ています。
ルカ・ブライトの1%は着色料で出来ています。
ルカ・ブライトの1%は大人の都合で出来ています。
私的にはOKなんだが、大阪のおいしい水は……(笑)

【ルック】
ルックの61%は理論で出来ています。
ルックの16%はツンデレで出来ています。
ルックの7%は柳の樹皮で出来ています。
ルックの6%は白い何かで出来ています。
ルックの4%はやさしさで出来ています。
ルックの3%はスライムで出来ています。
ルックの1%は元気玉で出来ています。
ルックの1%は歌で出来ています。
ルックの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
上から5つ目まではOK!

【4(実際はローマ数字)主の成分分析】
4主の56%は犠牲で出来ています。
4主の27%は勢いで出来ています。
4主の14%は果物で出来ています。
4主の2%は呪詛で出来ています。
4主の1%は記憶で出来ています。
……56%の犠牲と2%の呪詛(苦笑)

最後にオチです。

【トロイ】
トロイはすべて愛で出来ています。

……格好良~いv
posted by 摩亜 at