SSブログ

5月病につき、改装中/摩亜 [◆サイト運営]

今日は暑かったですね。
超大型連休を満喫してる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
ええ、私は仕事でした。

話は変わりますが、現在、当サイトの携帯ページを細々と改装中であります。
――で、2の「よくある質問」を見直そうと、グリンヒル奪還中です。
目的はその後の、ミューズ・ゴールドウルフ戦なんだけど、手元にあるデータがティント夜逃げ前からロックアックス前まで、丸々すっぽり抜けていた為。
いやあ、久々に幻想水滸伝2をやると、ストレス無くていいわ。
ロード画面無いし(笑)

でま。単にデータ確認をしたかっただけだから、坊っちゃんをお迎えにあがるという面倒を省き、適当にレベルと武器レベルの高いキャラをパーティに入れたら、これが見事に
不運パーティ!!!!
レベルが上がっても、運の値が1しか上がらないキャラばかり。
2主、ビクに次いでフリックが3位の強運の持ち主って、これいかに!!
ちなみに残りのパーティメンバーはクライブとスタリオンとルックです。ええ。

2の本拠地の、のどかと言うか戦時中を感じさせない音楽が好きですv
そしてですね。
やっぱり2のオープニングは素晴らしいなあと、感動したりして。
曲だけだったら幻想3やRhapsodiaも良いなと思うんですが、オープニングを見て鳥肌が立つのは、シリーズ中幻想2だけなんです。
荘厳な感じが大好きです。
posted by 摩亜 at