SSブログ

宙船/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

TOKIOの新曲です。中島みゆきさん作詞・作曲。
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の主題歌。
4主、もしくは4主に一番近い人に歌わせたい曲No.1です(笑)。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」で毎週聴いて、その曲の強さに惹かれてはいたんですが、ジャニ曲を予約するのは恥ずかしいしシングルを買うのはちょっと考えてしまうんですよ。
ところが、やっぱりTVでかかってると気になってしまい、やはりこれは買うしかないかとCDショップに行ったら、売り切れ。
はにゃ?
別に、限定版や初回版に拘ってないってのに、何で売ってないのかな?
まだ発売されて2週間くらいしか経ってないのに、何で? 一応、3店舗ほど回ってみたんですけど、どこも売り切れ。
せっかく恥をかなぐり捨てる勇気を出そうと思った時に売ってないと、気が殺がれます。
まあ、捨てる神有れば拾う神有りで(え?)、友人がMステのビデオを貸してくれました。
や~、CDより更に力強くて格好良いな~。惚れ惚れ♪
長瀬はいつの間に、こんなに歌が上手くなったんだろうv
ところで、売り切れ入荷待ちだったのは、同じ事務所のGYMをNo.1にしたかったから出荷を抑えていたという噂は本当なんでしょうかね?
もしそうなら、やり方が最低だと思う。
何種類もパッケージ違いCDを出すのもどうかと思うが、出荷を抑えてまで手に入れた1位にどれほどの価値が有ると言うのだろう。そんな事しなくたってGYMなら普通に1位になれると思うんだけど。
……というか、中島みゆきさんにすげー失礼だ。

posted by 摩亜 at