SSブログ

目の疲れには/摩亜 [◆日記・雑感]

ついに「リラックスアイ」を購入しました。
もうね、視界の半分が太陽直撃後みたいにチカチカして、更に+頭痛という耐えられない日々が続いていたので、藁にも縋る気持ちで買ったんですけど、これがまた微妙な一品。
先日我が家に遊びに来た友人にも、「お試しあ~れ」とほぼ強制で使ってもらったんですけど、やっぱり微妙な反応でした。

重い。上手くツボに当たる所と当たらない所が出来る。
使い終わった後、顔に痕が残る。
――と、どうもあまり勝手が宜しくない模様。
どうしようかと思って、顔とリラックスアイの間に、タオルを一枚突っ込んでみる。重いから使ってる時は寝てしまえ。
上記のように少し手を加えてみたら、うんまあ、使えるような気もしなくもない。

写真に一緒に写ってるのは、これまた目の疲れを取ると言うカシスのタブレット。ブルーベリーとかカシスとか、藁に縋ってるのがよく分かるでしょ(苦笑)?
これ+ビタミン目薬+お部屋の緑+首運動+手動マッサージで、何とか目をもたせてる状態です。
何でこんなに目を酷使してるだろうか?

眼精疲労対策グッズ

posted by 摩亜 at