SSブログ

三都帰りの皆様と/摩亜 [◆日記・雑感]

三都帰りの坊主同盟面々に、新宿で遊んでもらいました。
瑳瑚さんからは手作りのお菓子を頂き、とうやさんからは(大分前から探しまくっていた)エロエロバスグッズのエステヴェールと紋章ボディタトゥーを頂き、ブレイブ ストーリー姫川版の漫画をお借りしました。
人也さんからは「新刊要りますか?」と聞いていただいたのですが、5の話という事で丁重(?)に辞退しました。代わりに「坊主はまだですか?」を連呼して強請りまくり、「こ、こ、今年の冬には……」とちょっとばかり強引に約束を取り付けました。
三都で見かけたという、5ジーンさんコス写真も見せて頂いたりしました。スゴイですね。
さて、会話内容はあまりにもアレなネタばかりなので(笑)、実況できませんが、瑳瑚さん経由でとても面白いお友達が出来ましたv
ザムザとユーラムがお好きなんだそうです。本人のキャラに負けず劣らずブラボーです!
それから、とうやさんから貰った紋章ボディタトゥー縮小版のおかげで、携帯がソウルイーター仕様になりました。むふふふふv
獣、輝く盾、罰、月なども頂いてきましたので、色んな所に貼り付けたいと思います。
とうやさん多謝! これで100ポッチは帳消しです(笑)。むしろお釣りが出るくらい(⌒▽⌒)
……しかし、たくさん貰ってしまった「炎の竜」をどうすればいいんだろう(笑)?
あ、真の紋章が並んでいる中に「炎の竜」が出ていたのは、幻想水滸伝4コンプリートエディションの20-21Pでした。真水、始まり、竜、真土、月、真雷、真火、ソウルイーターと共に、何故か「炎の竜」が出てるんですよ~。つうか、それなら真風を出すべきではないかと思うのだが……。

※添付の写真は、瑳瑚さんから頂いた『手作りカップケーキ』と、とうやさんから貰った『エステヴェール』と『紋章ボディタトゥー』
作ってくれと頼んだ獣が有ったから、嬉しかったです(//▽//)b
ただ残念なコトに、欲しかった『紋章ボディタトゥー(大)』のソウルイーターは、売り切れてしまったそーじゃ(> <。)
瑳瑚さんから頂いたもう一種類の手作りお菓子は、写真を撮る前におババちゃんと私の胃の中に入っちゃいました。美味しかったですv ご馳走様でした~(≧▽≦)

いただきもの

posted by 摩亜 at