SSブログ

雨降り/摩亜 [◆日記・雑感]

こういう鬱陶しい雨降りの日には、のんびりお風呂でぬくぬくほかほかしたいもの。
お風呂と言ったら、入浴剤。
……という事で、その辺にあった入浴剤を纏めて写真に撮ってみました。
ゲルマニウムボールや有機ゲルマニウム薬用入浴液から、可愛いだけで買ったタブレットまで多種多様。
これでも、一部なんですよ(⌒⌒;)ゞ
お風呂にお湯を溜めてる最中に、入浴剤をザ~ッと入れてクルクルかき混ぜると、ほんのりとお風呂場から香りが漂ってくるのが好きなんですよね。
もちろん、湯船に入ってる時も、気持ち良くて好きv

あ、そうそう。
先日、とうやさんから念願の『エステヴェール』を頂きましたが、勿体無くってまだ使ってないんですよ~。話題にする為にも早く使ってみたいけど……。

バスグッズ

posted by 摩亜 at