SSブログ

ゆらさんのお土産/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

実はゆらさんは、先月末に台湾へ旅行に行っちゃってました。
羨ましいったらありゃしない。

行く前に「電気街に行くけどお土産は何がいいですか?」と聞かれたので、「空気清浄機か電気アロマポット」と答えたら、「そういう物は日本で買った方が……」と返ってきました。
ゆらさんは、何か欲しいソフトは無いかと聞いたつもりだったそうです(笑)
そんなんで、遠慮無く「水滸伝(幻想水滸伝じゃないですよ)が安かったらお願いしま~す」とおねだりしました。
そのゆらさんが無事に帰国して、わざわざ郵送してくれたお土産が届いたワケですが……。

DVDより、まず同梱品に目が行ってしまいました。
それが写真のこれ。ゆらさんのお手製品です。もちろん台湾とは何の関係も有りません(笑)。
ちょっと自慢したかったんです、ええ。
ゆらさんに聞いたら、「誕生日のプレゼントにしようかと思ってたんですけど……」との事だったので、来年はソウルイーター、再来年は輝く盾、その次の年は罰、更に次の年に獣か月でお願いしようかと思います(^-^*)。

【ゆらさんに私信】
「UDON(讃岐うどん)」も頂きました。ご馳走さまでした、相変わらずンまかったですv
まだ「水滸伝(本来のお土産)」は観てないんですけど、楽しみですv パッケージに一抹の不安は有りますが、三國志@中国映画と同じようなモノだと腹をくくってから観ますんで、楽しめるでしょう。
その他、布教ブツは観終わってから。
陽子は、180度転換まで耐えてみようと思います。

風の紋章皿

posted by 摩亜 at