SSブログ

うり坊/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

そろそろ来年の年賀状でも考えるかな、と「うり坊」の画像をしばらく眺めていました。
じっと眺めているうちに、鼻だけだったら子ブタくんに似てると発見。

……まずい。

この時点で、脳内には「ブタは死ね!!!!!!!!!」が、ぐるぐる渦巻いています。
まともな事が考えられません。
脳みそ全てが4コマに向かってます。
鼻だけ画像⇒「ブタは死ね!!!!!!!」⇒「ルカ様!!! こいつはブタじゃなくて『うり坊』です!!!!!」と、必死で止めるシードとソロン・ジー。⇒……の横で呆れながら『うり坊』を抱いてるジル。

はっはっは、大丈夫。
本当にこんな年賀状は描きませんよ、ええ。
第一、年賀状自体を描くかどうか怪しいんだから(オチはここか)。
posted by 摩亜 at