SSブログ

届いた!/摩亜 [◆日記・雑感]

アマ公@管理人から、プレイビデオとカイポククリアデータが届きました(//▽//)/
ヨシペタイでそのままセーブしてあったので、カイポクに話しかけると「アマテラス、この私より速く走るなんて、……あんた、すごい奴だね」と言われました。
勝ったの私じゃないんだけど……(笑)。
これではぐれ球が揃いました!
うわーい、2週目には「無礼瞬殺」だあ!
プレイビデオは、7本に渡って撮っていただいてました!
も、ホント。ゆらさんの方へ足向けて眠れませんね。
他には、大神の音楽とか、ここにはとても書けないモノとか(笑)、何か送ってくれる際には必ず一緒に入れてくれる「讃岐うどん(私の好物)」とか。
そしてそして!! 一緒に、写真のこれが同梱されていました(*^-^*)
今年は諦めていただけに嬉しい(≧▽≦)!
これで、ソウルイーターと真の風が揃いましたので、そのうち我が家でケーキ写真を撮るときなどに使ってみたいと思います。
今はまだ、大事にしまっています。うふふ。

アマコウしゃん、ありがとう~~~♪
ああ、相方の愛を感じるわv

ソウルイーター・ハンドメイド皿

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アート