SSブログ

ありがとうございますv/摩亜 [◆サイト運営]

22日の「パクられちゃった日記」に対して、掲示板やメールで、心配してくださったり対処方法を教えて下さった皆様、本当にどうもありがとうございますv
不謹慎かも知れないけど、親身になって心配して下さったり、代わりに怒って下さる人が居るって、嬉しいなって思います(照れ)。
あ、でも。向こうのサイトを荒らすような事はしないで下さいね。それは嬉しくないです。
今回パクられた内容は、自分だけで作ったモノではなく、攻略情報をくださった方達がたくさんいらっしゃいます。だから、ちゃんと守りたいと思ってます。

そういえば以前にも、待ち受け画像を何枚か、画像投稿掲示板に無断で貼られた事が有ったんですよ。
悪意を籠めて貼ったとかじゃなくて、普通にキャラの待ち受けとして投稿されていたのですが、キリリクで描いたイラスト(ルカ様とか!)が結構多かった事も有り、一応著作権を考えて該当掲示板の管理人さんに連絡。
その時はその管理人さんが、すぐに削除して下さったんで、それでお終い。本来はサーバー管理者に通報なんて大事にしなくても、削除だけで済む事なんですよね。
実はその時も、来訪者さんが「ここの掲示板に貼られていますよ」と教えて下さったんです。その節はありがとうございました。
来訪者さんが教えてくれなかったら、どこで何を使われていても、全く気付かないんだね、私達(苦笑)。←呑気過ぎ?

某動画ばっかり見入ってないで(笑)、少しは色んなところを回らなきゃダメなのかな。
でも、多分。
どこかポイントを外れた所に行ってそうな気がします。
posted by 摩亜 at