SSブログ

夏風邪戦線、異常アリ/摩亜 [◆日記・雑感]

まだまだ病中です。
鼻と喉と胃腸にキてるものですから、呼吸困難+ご飯食べられない症状となっています。
だもんで、ここのところズッと、食事抜きか雑炊系の病人食を宛がっていました。
でも、少し回復の兆しか、今日はちょっとお腹が空いてきたのです。
冷蔵庫を開けると、お豆腐発見。

……何を思ったか、麻婆豆腐(●美屋)を作った私。
いつものようにラー油もたっぷり追加、仕上げに山椒の粉まで掛けちゃってます(超辛党)。
鼻の調子が悪くても、キチンとニンニクの匂いがしてきます。
ああ、美味しそうだ。

うん、実際すごく美味しかったんだけどね。
胃腸が悲鳴を上げました。
病気以外の何か、……例えば私の非常識に、体は蝕まれているんだな、きっと。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:健康