SSブログ

猫の日/摩亜 [◆おいしいもの]

「にゃんにゃんにゃん」で、猫の日です。
本日摩亜さんは、仕事帰りに友人と合流し、爆睡しながら90分マッサージを受け、軽く飯とデザートを食い、誕生日プレゼントをいただき、とんでもない愚痴と萌え話しをして……。

溜まっていたストレスを発散してきました。

添付画像はデザートで食べたフォンダンショコラです。
フォンダンショコラ自体は、濃厚で美味かった(//▽//)v

某方が日記で、「仕事辞めました~」とか書いてあって、ううう、羨ましいよぅ。
仕事をお辞めになったのなら、さぞかし更新してくれるんだろうなあ。
楽しみにしていようっと。

そういえば、その某方が大分前に紹介していた某動画では、最近あんまりゲームジャンルを見ていなかったんです。割と「描いてみた」タグとかで検索したりするのですが、「27歳独身皇子のターン!! 」を描いたのはどなたなんでしょう(笑)?
しばらく笑いが止まりませんでした。
「描いてみた」タグ検索で、あんな秀作にヒットするとは……!
速攻マイリスト行きでしたとも!!
ついでなので手書きを結構漁ってみた。満面の笑みでウマウマ踊る2主&ナナミとかね(笑)。←あんなに違和感無くウマウマが似合う主人公、歴代で2主だけだよ、……きっと。

職人さん達GJ!
ルカ様がハイランド軍を率いて踊ってくれるのを、とっても楽しみにしてます。
ついでに、(FF7で嵌りまくった)ホットペッパーの幻想パロを誰か作ってくれないかなあ。
↑うん。他人任せ。

フォンダンショコラ

posted by 摩亜 at