SSブログ

ブログ通信簿/摩亜 [◆サイト運営]

本日からGooラボで始まったサービス「ブログ通信簿
早速やってみましたよ!
ちなみに、直近10記事分で判断されるんだそうです。


【108星のつぶやき】
108.gif
ルック、シュウ、2主、坊っちゃんと、割とメインキャラが揃っている直近10記事。
主張度4は分かりやすいかな。
毎日更新しているのに、まばら更新の下二つの日記と「マメ度」が一緒の3ってのは納得できないなあ。

【幻想にっき】
tenkaisei.gif
ゆらさんの「TANTO」の写真が出てから、点数を付けてもらえば良かったかな?
「ヲタク度」って項目が無くて良かったかも(笑)。
そして、絶好調に自己主張の激しい管理人、と。
どうでもいいが、ブログ性別・男性ってのはナンじゃ?

おまけ。
わたし個人のブログの通信簿。
うんうん。主張度が2!
ちゃんと女性!
……まだ、猫を被ってるってコトかな。うん。
posted by 摩亜 at