SSブログ

幻想水滸伝Webラジオ続報【改訂版】 [  ┣Webラジオ]

【Webラジオドラマ声優一覧】

ティル:鈴村健一
グレミオ:子安武人
テッド:石田彰
フリック:中村悠一
ビクトール:小西克幸
ルック:福山潤
カスミ:伊藤かな恵
クレオ:竹間千ノ美
パーン:日野聡
キルキス:水島大宙
オデッサ:花村怜美
レックナート:大原さやか
テオ・マクドール:山川敦也
ウィンディ:住友優子
バルバロッサ:銀河万丈


テオパパは確認しないと分からないが、テッドもルックもバルバロッサも悪くないと思う。
というか、かなり良いと思う。狙いが見えるけど(笑)。
……どうして坊っちゃんだけ……。めそめそ(> <。)

んで、小田久史はどこに行ったんだ?


意外な展開……!
坊っちゃんであれだけショックを受けたのに、ルックの福山潤OK! テッドの石田彰OK!
そういえば、じゅんじゅんファンの恵麻さんは、「じゅんじゅんにルックをやって欲しくない」と拘っていたけど、今回の発表どうだったんだろう?
私的には変な声優をルックに付けられるより、じゅんじゅんで助かったと、本気で思ったんだけど。
でもって、2をやるなら2主は櫻井で! 心で泣きながら、ルックの頭を足で踏みつけて欲しいものだ。←……ジャンルからして違いますよ。
ルックとテッドのインパクトが強すぎて、フリック=中村悠一がどうでもよくなってきた(笑)。

う~ん、しかし。
私的には、石田彰には坊っちゃんをやって欲しかった。
無個性主人公に、スズケンのような個性的な声を付けないで欲しい。
……それにしても、一部豪華な男性陣に比べて、女性陣は地味だな。
本当に、狙いは腐っている声優ヲタなんだろうなー(笑)。


そして、一緒に更新していた「ときめきメモリアル Girl's Station」にはちょっとがっかりしてきましたよ。
ラジオドラマが 「2nd Season」なんだよね~。
そりゃ、「1st Love」のキャストは金がかかるだろうけどー。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム