SSブログ

梱包中/摩亜 [◆日記・雑感]

梱包中土曜日で時間が取れたので、ゆらさんへの誕生日プレゼントの梱包をしています。
アルミ缶シドのポーションはさて置き、何故こんなに孔ピーを頑丈に梱包しているんだ(笑)、わたし?

順調に発送準備が進んでいるように見えますが、実は困った事が発生しています。
ゆらさんからのリクエストCDを二枚amazonで注文したのですが、一枚だけまだ手元に届いていません。
どうやら品不足?
最初に申し込んだ時は、発送予定日が「2008/8/24 - 2008/8/31」だったのに。
しかも、ゆらさんの第一リクエストの方が届いていないんだ!

うーーん。
一応シドの賞味期限と相談のうえ、ギリギリまで到着を待っていようと思ってるし、来たらすぐに発送できるように他の物を全部梱包しているワケだけどー。
最悪、後で別便でもいいかな?
……って、そういうコトを日記で聞いてどうするよ(笑)。
posted by 摩亜 at