SSブログ

10/8、午後10時8分/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝公式サイトがリニューアルして、見やすくなりました。

ティアクライスの公式ページも、「リニューアルオープン」とでかでかと書いてありますが、でかでかな『そこ』をクリックしても「ページが見つかりません。Not Found」と出てきます。おいおい。
今週のトピックの方から行ったら、重いけどちゃんと見られます。
でも実際にコンテンツとして上がっているのは、キャラ10人と、デモムービー一本のみ。
ニュースは「コナスタで予約受付中」「リニューアルオープン」だけだし。
システム、プロローグ、スクショなどは、全部「近日公開」って……(笑)。
でもって、バリバリFLASHで、超重いです。
サイト作成者からすれば、「凝ってるだろう」って言いたいんだろうけど、個人的に公式がFLASHのみってのは好きじゃないな。
幻想水滸伝の公式サイトも、4まではHTML版と切り替えが出来たんだけどね。
情報だけが欲しいこちらからすると、FLASHは重いだけで嬉しくもナンとも無いんだ。
ナローバンドユーザーの通信環境を考えるとか、携帯のPC用ブラウザからも見てもらいたいとか、思わないのだろうか?

まさか公式で「108星の日」をやるとはねぇ。
しかもでっかく取り上げてリンク出来ないとはね。
面白いので、こちらも「22時08分」記載で上げておこうっと。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム