SSブログ

ときメモGirl's Station第八回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

たんじょうび、おめ
初めての共同作業(笑)、おめ
初勝利、おめ

ってなワケで、「森田さんと珪のお誕生日、おめでとうございます♪」の回でした。
……明日、珪の誕生日だったの、すっかり忘れていました。
思い出せて良かった。
明日、粉寒天買ってきて、「ソーダかん」作ろうっと。

サイダー缶の材料その1以前から作る気満々で、一応、材料の三●矢サイダーだけは買ってあったんだ。
でも、チョコで文字は書かないぞ(笑)。
↓ちなみに材料。
粉寒天:一袋2g
熱湯:100ml
砂糖:30g
サイダー:200ml
(1)粉寒天を煮溶かし、砂糖を入れて更に煮溶かし、サイダーを入れて軽く一混ぜ。
(2)キンキンに冷やして食べる。

最初と最後、食いっぱなしの今回は面白かったです。
和んだ和んだ。
……今回こっちまでつまらなかったら、かなり悲惨だったからね(苦笑)。
今日の対決は、本っ当に森田さんがバリバリ全開で、とても可笑しかったです。
初勝利、おめでとうございまーす(^-^*)


……ちなみに、わたしのバイブルは「スラムダンク」かな。
特にみっちーが好きですが、問題児軍団は全員好き(//▽//)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム