SSブログ

走って走って間に合った/摩亜 [ ┣ROCK]

一昨日に引き続き、昨日も武道館でライブでした。
実は一昨日、ちょっとしたアクシデントがあったとはいえ、武道館到着が18時半だったんですね。
開演は19時ぴったり。
昨日は会社で研修残業が30分予定されていました。
研修が伸びたら開演に間に合わない><
そういう訳で、研修が伸びないように、朝から懸命に根回し。
その甲斐あって、時間通りに研修は終わってくれました。
そして、会社から新宿まで、約一駅分を猛ダッシュ。
新宿駅に近づくにつれ、人混みの間を抜けるのが困難になります。
だから一体どうしてあんなに人が居るんだよー。
そして、飯田橋から武道館まで、雨の中をもう一度ダッシュ。
最近こんなに走ったの、久しぶりです。
おかげで、19時の5分前に席に着きました。
……息切れしてましたけど。
ライブは前日に引き続き、とてもとてもとても楽しかったです。
おまけに何曲かセットリストが変わっていたので、連日でも得した気分(*^-^*)

カレーうどん――ライブが終わったのが22時半。
実は夕食も摂らずにライブだったのでお腹も空いていたのですが、そんな時間だったので、そのまま寄り道せずに帰宅。一緒に行った友人は看護職なので、土曜だからと言って、休みじゃないしね~。
ライブ後に帰宅して、まともな食事を作るのも面倒だったので、先日購入した「古奈屋のカレーうどん」をまたまた作っちゃいました。
今回は焼いたお餅入り。辛味スパイスも全部突っ込みました。
夜中の0時近くに、こんなしっかりした食事をするのもどうかと思ったんだけど、食欲にはかなわず。
美味かったで~す(//▽//)

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽