SSブログ

ときメモGirl's Station第12回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

珪宛てに、そんなメール送っちゃダメ(笑)!

のっけから、トイレを我慢しているグリリバさんに「王子じゃねー(T▽T)」と、PCのこちら側から突っ込みました。ええ。
ああ、そうそう。そういう状態だと、下腹を押してあげたくなっちゃうよねー。
大笑いした瞬間が危ないよねー。
……それにしても、森田さんの雑学ぶりは凄いな。
まさか、さだまさしの「関白宣言」のネタが出るとは思いませんでした。
そうそう、富士山プレートはわたしも気になっていたんだー。
「68」を信じた森田さんはとてもステキだと思いました(笑)。グリリバさん、黒いよ。

だけどさ。
暗算対決でどっちも間違えたのに、どうしてグリリバさんの圧勝なのかよく分からないぞ?
普通、ニアピン賞とか無いでしょっっ?!


さて、週刊コナミでコミュニケーションノベル「ときメモGS 2nd Season 佐伯瑛編」が始まります。
一日一話配信。新しい形の携帯小説で、各話の最後にユーザーが選択する項目が設けられ、選択によって佐伯くんから届くメール内容が変わるんだとか。
面白そうだなー。
携帯で読むのは辛いけど、珪が始まったら、登録しそうな自分が恐い。

おっと、脱線してしまいました。
この携帯小説で、佐伯くんからユーザーに送られてくるメールの一例を、森田さんが瑛くんの声で読んだのです。
「○○、送ってやれなくてゴメン。気をつけて帰れよ。家に着いたらメールすること、いいな?」
この○○の部分には、ユーザーが設定した名前が入ります。

はい。
ここで日記の冒頭へ戻ります。
「この○○部分を『葉月珪』にして読んで」と、グリリバさんが森田さんにおねだりしました!
しかも!
「家に着いたらメールすること、いいな?」に対して、「分かった」とか珪の声で答えるなーーっ!!!

すっげー楽しかったです。
頭の天辺から爪先まで腐っているわたし的には「有り」ですが、ときメモGSファンには、これは良いのかな?
緑川さん、トイレまで我慢してネタ提供サンキュ。

ところで、どうやら「ときメモGirl's Station」は、まだ終わらないっぽい。
終了アナウンスもしていないし、普通に今までのコーナーのメール募集しているもんね。
DDFFで忙しい……かも知れない(フリオニールとティーダ)二人だけど、まだまだ続けて欲しい、かな。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム