SSブログ

ときメモGirl's Station第14回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

今時の小学生が、ニュータイプになりたいとか、ありえないだろ!!!!!
こうなったら、いつまでGネタを引っ張るのか聴き続けてみたいと思います。

幻想水滸伝は終わりましたが、『ときメモGirl's Station』は通常営業中です。
この日記もちゃんと続けていきますよ。
ええと、ティアクライス発売直後は無理かも知れないけど。
でもって、ディシディア終わるまでやっぱり無理かも知れないけど。
書かなくても、ちゃんと毎週聴くからね。うん。

今週のグリリバさんは「バッカみたい」とか「田舎なんじゃない」などと、暴言吐きまくりです(笑)。
小学生の男の子がなりたい職業No.1が「せんとくん」だったら泣くよ(笑)。
今回は全体的に、トリビアキング・森田さんがとっても元気だった気がします。生き生きしてたって言うか。
カナダへ行ったそうで、楽しいお土産話もされてました。
珍しい色付きの記念コインをいただいたとか。
そういうの、ラジオでは見えないんだけど。
そういう画像こそ、収録レポートに載せてくれればいいのにー?
それだけではなく、ますらおさんの曲の時にフェイントかけたり、自前の電子辞書を出したり、アレルギー物質である海老の事を詳細に話したりと、割と自由で楽しそうでした。
何となくですが、初回の頃の探り探りやっていた雰囲気がすっかり抜けて、伸び伸びと普通に話している感じ。
徐々に二人の笑いのツボが近づいてきているのか、凄く普通~な仲良しさんの会話。
良い事だ。
良い事だけど、「吐息レター」で吹き出すのはやめようね。
コレで二回目だよ(笑)?

でも楽しかった。
最近、森田さんがとても楽しい。
……王子じゃない、とは思うけど(笑)。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム