SSブログ

ときメモGirl's Station第17回/摩亜 [ ┗ときメモGS]

緑川さん、
免許取りなよ。
……ね?

「車」というキーワードに敏感過ぎ(笑)。
投稿する方はゼヒ、「車」にまつわる素敵なエピソードを書いてあげて下さい。
読まれる事間違い無し(⌒▽⌒)b!
「軽い笑み」⇒「半笑い」、と自動的に緑川変換されますが、拗ねた緑川さんを宥めるため、無理やり強引過ぎるフォローを頑張る森田さんが必聴。

電気毛布は乾燥するので、気を付けた方が良いと思いよ。肌が乾くんだよねー。
そして二人ともすっごい寒がりっぽいんだけど、湯たんぽも電気毛布も無くても、羽毛布団でOKッスよ。

男子って、
本当、ポニーテール好きだよね。
正直、やっている方はどこが良いのかよく分からない。
面倒だから纏めているだけだからなー。
でもって、サラサラストレートのポニテなら、結った後が分からない状態でサラリツヤツヤで解けるかも知れないけど、普通一日ポニテしてたらゴムの跡が付くって。
……ポニーテールにどんな夢を抱いているんだか。



今日の対決なんですけど、ラジオで「指の間トントン」って……。
しかも、超やる気の無いグリリバさんvs体を張ったいたずら小坊主の森田さんじゃ、結果は見えてるよね。
ボジョレーって、飲むもんだと思うんだ。
指の間でトントンするものじゃないぞ?
お玉もな。

本当、冗談抜きでラジオ的にどうなのよ(笑)?



あ、そうだ!
ラジオからちょっと外れるんだけど。
先月から言っていた「鈴鹿の親友エンディング」ですが、(ディシディ……ティアクライスの前に)無事ゲットしました!
結局、当て馬珪からボーナスを貰わないように気を付け、最後の最後にパラメータダウンで親友エンディングに辿りつきました!
珪、いろいろゴメンね。
しかし、珪に爆弾を抱えさせたり、他のキャラとのデート帰りにお邪魔電話をかけて貰うの、楽しいな。
いやー、今まで経験無かったから、とっても新鮮で楽しかった。
ティアクライスとディシディア終わったら、兄やんも同じパターンでやってみようっと。


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム