SSブログ

Wリーダー攻撃/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

天魁星が二人居る時点で想像は出来ていましたが。
やはりあったか、Wリーダー攻撃!
「Wリーダー」と見るだけで、テンションが上がるのは、性のようなモンですね(笑)。
ちょうど「物語進行がミッションって、SeeDかよ?」と、ちょいやさぐれていた時期にやってきてくれたアトリ、ありがとう。
そうなの。
物語を進めていると出てくる「ミッションが登録されました」が、どうにも「誰かの指示でやらされている」感に繋がっちゃってダメだったのよね。
性格がはっきりしている主人公なうえ、今回は軍師と言うにはあまりにもアレなあの子が天機星なので、割と自分で進めている印象を受けるんだけど、「ミッション」とか「ミッションクリア」って言われるとどうもねえ。
それこそ、「運命を選んでいるようで、実は運命は決まっている」みたいな感じがしちゃうワケです。

ジェイル母ちゃんが強くてとってもありがたいです。
新しいクエストも無いので、幻獣部屋入りびたり中。
ライフル三人組の乱れうちを使いたくても、いかにせんレベル10は厳しいぜ。
それからええと。
ツン女性天間星が二作続いているワケですが、つくづくルックは可愛かったなと再認識しました(笑)。
いい歳した女がツンツンしているだけってのは、能力値がどんなに高くても余裕が無さそうで痛々しい。
ルックだって、17歳大人ぶりたい年齢真っ只中だから、あの性格でも許されるのだよ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム